ホーム >  車椅子ナビ >  管理人 さんの投稿
管理人 さんの投稿(56 件)
上のカテゴリへ地図表示
並び替え|タイトル |日時|評価|ヒット数|現在の並び: タイトル (Z → A)
7 - 12 件目 ( 56 件中)    1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
道の駅「都城」 高ヒット
道の駅「都城」
2009-3-22 21:52  投稿者: 管理人 (記事一覧) [ 3538hit ]
都城の特産品の一つに、弓道の弓、樫の木刀、ナギナタがあり、ここで、買う事が出来ます。もちろん、見るだけ・・・も出来ます。もちろん、地場産の新鮮野菜もたくさんありますよ。
住所宮崎県都城市都北町5225-1
道の駅「田野」 高ヒット
道の駅「田野」
2009-3-22 22:35  投稿者: 管理人 (記事一覧) [ 4027hit ]
国道269号線から剣道28号線に入り、少し走ると、道の駅「田野」に着きます。管理人と愛犬たちが、ここに取材に来たときは売店やレストランは閉まっていました。開いているのはトイレだけでした。ソフトクリームが好きな管理人(aki)は、がっかりして、でもなぜか愛犬たちを並べて記念写真です・・・ハイ、ポーズ・・・
電話番号0985-86-2960
住所宮崎市田野町倉谷字尾八重甲
道の駅「山之口」 高ヒット
道の駅「山之口」
2009-3-22 22:04  投稿者: 管理人 (記事一覧) [ 3724hit ]
ここのヤギ乳ソフトはきっと、日本中でも、ここでしか食べられないのでしょうね。それほど珍しく、濃厚な乳味のソフトクリームです。ご賞味して下さいね・・・
電話番号0986-57-5222
住所宮崎県都城市山之口町山之口2304-6
道の駅「桜島」 高ヒット
道の駅「桜島」
2009-2-12 14:38  投稿者: 管理人 (記事一覧) [ 3851hit ]
ここには、桜島特産の桜島大根が、ありましたよ。いや〜、でっかい。これを見ただけで、火山のめぐみを感じます、でっかいめぐみです。
住所鹿児島市桜島横山町
道の駅「根占(ねじめ)」 高ヒット
道の駅「根占(ねじめ)」
2009-3-22 16:22  投稿者: 管理人 (記事一覧) [ 3444hit ]
本土最南端の道の駅。道の駅から道路を挟んで、海岸線があり、大浜海浜公園が広がっています。いきなり、空からパラグライダーが舞い降りてきました。どこから飛んできたのでしょう・・・
電話番号0994-24-5113
住所鹿児島県肝属郡南大隅町根占山元6868
道の駅「喜入」 高ヒット
道の駅「喜入」
2009-4-22 3:31  投稿者: 管理人 (記事一覧) [ 4077hit ]
石油基地のでっかいタンクが、何基も並んで建っています。その側にあり、錦江湾を見ながら、ゆっくり休める道の駅です。建物に変なチューブが付いているので、これがなんだか、今でも、気になっています・・・
住所鹿児島県鹿児島市喜入町6094-1
7 - 12 件目 ( 56 件中)    1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
GNavi   (based on MyAlbum-P)