ホーム >  車椅子ナビ
車椅子ナビ(現在、 56 件登録されています!)
地図表示
並び替え|タイトル|日時 |評価|ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
25 - 30 件目 ( 56 件中)    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
Books misumi 高ヒット
Books misumi
2009-2-13 22:33  投稿者: 管理人 (記事一覧) [ 3704hit ]
本屋さんですよ。施設内はかなり広くて、通路もゆったりしています。ゆっくりと好きな本にめぐりあうことが、出来ますよ・・・
住所鹿児島県姶良郡加治木町
国立南九州病院 高ヒット
国立南九州病院
2009-2-13 22:25  投稿者: 管理人 (記事一覧) [ 4590hit ]
神経内科・呼吸器外科・呼吸器内科・外科・循環器科・小児科・放射線科・麻酔科ここの得意分野の一つに、神経内科があり、難病の研究治療に取り組んでおられ、特に筋ジストロフィー診療の基幹病院として、最先端の診断、病態の研究をされています。難病相談もされています、また、ALS、やパーキンソン病や神経難病などの遺伝子研究などをされています。また、緩和ケア(ホスピス)もあります。
住所鹿児島県姶良郡加治木町
はまかわ歯科医院 高ヒット
はまかわ歯科医院
2009-2-13 22:08  投稿者: 管理人 (記事一覧) [ 4890hit ]
CT画像解析を備えている歯医者さんで、なんと、往診もしていただけるのですよ。近くの国立南九州病院の入院患者さんの所にも、往診に行かれる(もちろん歯科医院のお休みの日や昼休み時間に・・・)のですよ。インプラントなどの実績も豊富です。
電話番号0995-62-4188
住所鹿児島県姶良郡加治木町錦江町189
松下美術館 高ヒット
松下美術館
2009-2-12 14:58  投稿者: 管理人 (記事一覧) [ 4886hit ]
レンガの建物で、素敵な感じの美術館です。
住所鹿児島県霧島市福山町福山
桜島自然恐竜公園 高ヒット
桜島自然恐竜公園
2009-2-12 14:46  投稿者: 管理人 (記事一覧) [ 4403hit ]
公園内を専用通路で、散策できるようになっています。実物大(たぶん!)の恐竜たちが勢ぞろいで、ある恐竜は滑り台になって・・・、また、ある恐竜は洞窟になって・・・、子供たちを待っています。もう・・子供たちは夢中になって、遊んでいます。
住所鹿児島市桜島横山町
道の駅「桜島」 高ヒット
道の駅「桜島」
2009-2-12 14:38  投稿者: 管理人 (記事一覧) [ 3842hit ]
ここには、桜島特産の桜島大根が、ありましたよ。いや〜、でっかい。これを見ただけで、火山のめぐみを感じます、でっかいめぐみです。
住所鹿児島市桜島横山町
25 - 30 件目 ( 56 件中)    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  URLを携帯に送る
GNavi   (based on MyAlbum-P)